fc2ブログ
2011/11/28

卒業式

一昨日、私が通っているヨガスタジオでのアドバンスクラスが終了しました~

思えばこの8ヶ月間、週2回のレッスンに加え自宅での練習と

自分と向き合わざるを得ないそんな8ヶ月間でした。

こんなに自分と向き合ったのは生まれて初めてですよ、ほんと。

私の場合おチビがいるので、最初の頃は毎日の練習が進まなくてイライラ・・・

でもそれにイライラするためにこのトレーニングをしているのではない!と思うようになって

日常の一つ一つに意識を向けたりとか、トレーニング外のことでもYOGAを感じながらの生活をするだけで

自然と心が落ち着くようになった気がします。

少しだけど自分のコントロールの仕方が解ってきたのかな、と。

でもこれで終わりではなくて、大事なのは継続することなんだけど

とりあえず良くやったよ、わたし。

しかしながら私の場合は自分だけじゃなくて、娘と何といっても旦那様(←ここだけ様をつけてみた)

の協力があったからこそできたこと、というのを忘れてはならないのですよ。

ありがとう、旦那様!!

そして師匠と仲間がいたから、厳しくも楽しい8ヶ月間を過ごすことができました。

感謝、感謝

これからも良き修行仲間でいましょう!

クンダリニチーム




スポンサーサイト