--/--/--


2011/11/18

気が付けば・・・

1ヶ月以上ぶりのブログ更新・・・

近況を総まとめで書きます!

最近の親子ヨガは、もっぱら葉山の自宅で行っています。

有難いことに人が人を呼び、今月は新しい親子が5組来てくれました

子供たちは初めての空間に少々ドキドキ、さらにいつもかまってくれるママが急にヨガをしだすものだから、

みんなキョトンとした顔をしてます。

何回か来てくれてる子はもう慣れたもんで、どんなおもちゃがあるか、どこにあるかを把握してる^^;

もちろん一緒にポーズするも良し、おもちゃへ走っても良し!、子供が一緒にやってくれなくても

せっかく来たんだからママだけでもリラックスしていこう!、そんな親子ヨガ開催中です

ベビーマッサージも先月と今月やってます。

先月来てくれた2ヶ月の赤ちゃん、完全に私が癒されました~

赤ちゃんのあのぷにぷにした手足は見ているだけで顔がほころびますね。

親子ヨガもベビーマッサージも少人数制でゆっくりまったり開催中です!

12月のスケジュールも決まり次第UPします。


