--/--/--

スポンサーサイト

2011/09/28

ひさしぶりに

やっと更新しました

9月もあっという間に終わり。

随分寒さを感じるようになってきましたね。

案の定、私は風邪をひきました。今までで一番ひどく長~い風邪。

その他にも、今までこんなのなかった!というくらい強烈な台風。

我が家は窓が割れないかとヒヤヒヤしながら無事乗り越えましたが、

気づいたら外にあるエアコンの排水カバーが吹っ飛ばされてました

近所でも木が倒れた、網戸が飛ばされたなど、いろいろあったみたいで

本当にすごい台風だったんだな~と改めて感じました。

今年は本当にいろんなことが起こるけれど、

それにあまり振り回されない強い精神を持ちたいですね。


スポンサーサイト
