--/--/--

スポンサーサイト

2011/02/04

costco

今日は人生2度目のコストコへ。

友人夫婦とともに行ってきました。

初めて行ったとき全く会員になるつもりはなく

ちょっと見物くらいの気持ちで入ったものの、

しっかり会員になって出てきてしまった

今日も買うものをしっかり決めて出向いたけれど、

それ以上のものがカートの中に・・・キケンキケン!

大きなマフィン12個を迷ってると、友人夫婦が「これはおいしい」と大絶賛。

旦那さんはアメリカ人なので説得力ありました

結局このマフィンは友人とシェアすることに。

この日は予算内にきちんと収まった買い物ができたので大満足でした。


でも実をいうと個人的には大量買いってあまり好きではありません。

今のうちの家族構成にはまだ合ってないと思うし、

保存するとしてもそこまでのスペースがないし、

忘れていて結局無駄になってしまうことだってある。

本当は、冷蔵庫はガラガラで毎日買い物に行くぐらいの方が好きです。

でも子どもが小さい今は毎日買い物もしんどいし、

家に買い置きがあって便利だったこともあるし・・・

今はこういう買い方があってもいいのかなぁと思ってます。

やっぱり単価安いし、何よりお店の中が楽しい

行くだけで充分楽しめます。

行ったら買っちゃうんだけど。。。(笑)

いつも行ってるスーパーと併用して、上手く利用したいですね!














スポンサーサイト
