--/--/--

スポンサーサイト

2011/02/03

初回 ママルーシー(タイ式ヨガ)

今日は「ママのためのルーシーダットン」第1回目。

初回なので無料体験にさせて頂きました。

ぽけっとの先生方のありがたい計らいもあって

13名ものママと赤ちゃんが集まってくれました!

場所の関係上、一度に全員は難しかったので30分ずつ半分の人数で。

みなさん、赤ちゃんのことを気にかけながらもしっかり体動かしてくれてました。

小さい赤ちゃんが多かったので、途中抱っこや授乳で

思い通りに体を動かせなかったかもしれないけど、

それでも十分足腰に効いてるはずです。

何よりママが少しでもリラックスできることが

赤ちゃんにとってもすごく良いことなんですよね

言うの忘れてしまったけど、久しぶりに体動かすと

必ずと言っていいほど筋肉痛になります。

きっと今晩「いてててー」と思ってるママが多いと思いますが・・・

これに懲りずに(笑)、是非また来て下さいね!

楽しい時間をどうもありがとう








スポンサーサイト
