--/--/--


2011/04/30

アギャチャクラ最終日

現在勉強中の今月のテーマ、アギャチャクラもいよいよ最後。

この1ヶ月間は慣れないことばかりで手さぐり状態でしたが、

さすがに毎日練習してるとだんだん慣れてくるもんですね。

練習する時間帯や長さも自分に合ったものが見つかってくる。

しかし、慣れてくる故にぶつかる壁ももちろんあります。

そんな時は自分の心の状態を観察するようにと師匠からのお言葉。

自分観察。

今まで外側へ外側へ向いていた意識を、内側へ内側へと向けるように。

これを意識するだけでも何かが変わってきてるような…?

とまあ、たかだか1ヶ月間だけれどそんな風に感じる日も少なからず出てきました。

来月からはムラダラチャクラに入りますが、アギャも忘れないようにしないと。

なんてったって第3の目ですからーーー



