--/--/--

スポンサーサイト

2011/03/31

娘、道場に行く

本日の自分レッスン、特別に娘同伴で行きました。

最近私がヨガから帰ってくるたびに

「ママ、どこ行ってたの~?」

「ヨガだよ」

「○○も行きたいな~」

と言ってくるので、一度ヨガをしてるところを見せてみようと。

家では私のマネをしてポーズとったり、自分から「ヨガやろー」と言うときもあるので

連れて行っても大丈夫だろうと思ってました。

しかし、着いたとたん大泣き。

初めての場所、人にビビってました

でも師匠からお絵かきセットをもらったら機嫌が直り、早速書きまくり。

始めはどうなることやら…と思ったけど、意外に一人で遊んでてくれました。

三角のポーズもマネしてたみたいです。

アサナの後半、みんながいい感じにリラックスしてる時に

「しゃーぼんだーまーとんだ~~

思いっきり熱唱。

呼吸法には参加しなかったけど、まあよく最後まで持ったと思います。

最初の大泣きが嘘のように場の雰囲気にも慣れて

最後はおやつ食べまくってました

師匠はじめ、メンバーのみなさんありがとうございました!







スポンサーサイト
