--/--/--

スポンサーサイト

2011/02/27

山あそび

20110225102030.jpg

ここ葉山・逗子エリアのいいところは、何と言っても自然がいっぱいあるところ。

金曜日、とっても暖かい日差しの中、娘と一緒にあるイベントに参加してきました。

山歩きや工作、お料理体験など盛りだくさん。

娘は初めての山歩きに挑戦したものの、第一休憩所まで歩いたところで

「もう帰る」と言い出し、数名で下山。

しかも帰りは抱っこという私へのお土産つき…

しかし、途中までだったけど一生懸命登る姿には感慨深いものがありました

古民家の中で食べた塩むすびと豚汁は最高においしかった!

ごちそうさまでした






スポンサーサイト
