--/--/--


2011/02/22

お疲れぎみです

連日の早朝ヨガ、加えて子どもと遊びまわる日々。

いつもの体調ならどうってことないんですが、

やっぱり風邪を完治させてないとこういうことになるんですね。

また頭痛の波が・・・

子どもを産んでからずーっと悩んでいた便秘が解消されて

こっちの方は絶好調なんですが、以前はあまりなかった頭痛がおこるように。

頻繁におこるわけじゃないけど、風邪をひいたりちょっと体が疲れてる時におこる気がする。

熱がパーッと出てすぐ治ってしまう方がいいのに

私の場合熱はほとんど出ず、ダラダラと長引いてしまうパターンです。

頭は痛いけど体は普通に動かせるから、結局いつもどおりの生活で休むことをしない。

だからダラダラ長引くんだよっ(←とつっこんでみる)

休むの大事ですね。

それも質のいい休み。

シャバアサナのように、一瞬で身体が元気になる術を身につけたいですね。










