--/--/--


2015/05/21

再開のごあいさつ

みなさま、ご無沙汰してます!
産休から約1年、ようやくブログ再開です。
昨年7月6日に女の子を出産、その子も早いもので10ヶ月になりました!
実はブログのスケジュールには載せてませんでしたが、産後3ヶ月頃からレッスンは再開してたんです。(おんぶしながら…)
しかし今年に入って上の子の卒園&入学準備、そして下の子が動くようになり、中々レッスンをする時間もなく(ブログを更新する暇もなく…)バタバタと時間が過ぎていく毎日 (◎_◎;)
親子共々ようやく小学校生活にも慣れてきたので、GW明けの再開を目指すべく動き出しました〜
今まで通りハタヨガ、ママヨガ、気候の良い時期なので外ヨガなどもやっていきたいと思います!
今後ともよろしくお願い致します( ^ω^ )
