fc2ブログ
2014/05/09

ママヨガ5/8

GW明け初のレッスンはママヨガ。4組の親子が参加してくれました。

今日は1年半ぶりに来てくれた人もいて、お子さんの成長にびっくり!

前に来た時はヨチヨチ歩きだったのに今はペラペラしゃべってるし、聞いたら来年から幼稚園だそうで。

子供の1年間の成長ってホントにすごい!

レッスンが始まってからも他のお友達と仲良く遊んでくれて、今日のママ達はしっかりヨーガできました☆

1年半前はこうじゃなかったよね、たしか。

子供が自分にべったりでなかなかヨーガに集中できないというママも、

子供の成長と共にヨーガを楽しめる時がきっと来ます。

ヨーガだけじゃなく、何か始めたいけど1歳くらいではまだまだ何もできないというママも

1年後・1年半後、是非もう一度チャレンジしてみて下さい。

ママが望んでることって子供なりに後押ししてくれるもんです。

その成長ぶりに感謝ですよね。




スポンサーサイト