--/--/--

スポンサーサイト

2014/04/21

ハタヨガ4/21

先週に打って変わって、週末から肌寒い日が続いています。

今日も小雨の中ハタヨガのレッスン行いました。

今月は初めての方が何名かいて、私も身が引き締まる思い。

今日来てくれた初めての方は、3月でママヨガを卒業し、初のハタヨガ体験となりました。

ヨーガ自体はママヨガにずっと来てくれていたので慣れたものですが、

少し難しいポーズや、呼吸法で自分の体を観察していく事は初めての体験で新鮮だったと思います!

終わった後の「ヨーガに集中できた充実した時間」とは、まさしくママヨガから移行してきた人の特権ともいえる言葉ですよね^^

今まで頑張ったからこその充実した時間を、ヨーガを通して体験できて良かったです。

初めての人もそうでない人も、毎回毎回新鮮な気持ちでヨーガを実践していくことが

ずっと続けていけるキーポイントだと感じる今日この頃です。



スポンサーサイト
