--/--/--

スポンサーサイト

2014/02/27

ママヨガ2/27

今日のママヨガは満員御礼。

この時期はどうしても体調不良などでキャンセルが多い中、久しぶりに賑やかなレッスンになりました!

最初から泣いてしまってたり、後になって泣いてしまったりとママヨガは思うようにはいきません。

でも小さな子供だって人格があるし大人の所有物じゃないから訴えて当然。

嫌なものは嫌なんだよ~!!(って子供の代弁)

でもって機嫌よく遊んでくれる日もあるし・・・毎回同じなんてことは絶対にあり得ない。

その時その時で受け入れていくしかないんですよね。

子育て期間中ってその日暮らしみたいなもんです。

一瞬先がどうなるかわからない、スリル満点の楽しい時期!

そんな気持ちで力を抜いて日々の子育てをしていけたらいいな。

賑やかなママヨガ、楽しいですよ!(^^)!




スポンサーサイト
