--/--/--


2013/10/05

マタニティクラス始動

やっとマタニティクラス始動しました!

過去にも妊婦さんは何人もきてくれたんですが、ママヨガと一緒に行っていました。

しかし妊婦さんが急に増え、急遽マタニティクラス増設。

初日は9、8、7ヶ月と1ヶ月ずつ違う3人の妊婦さんが参加してくれました。

このマタニティクラスはアーサナの後に呼吸法も行います。

出産で重要なのは呼吸です。

陣痛時にもできるだけゆったりとした呼吸を使えるように練習していきます。

赤ちゃんに会えるその日まで、しっかりと心と身体を作り上げていきましょう。

マタニティヨガ10/2


