--/--/--

スポンサーサイト

2013/10/01

ハタヨガ9/30

今日のハタヨガ、体験の方も2名来てくれました。

一人はいつもママヨガに来てくれる人で、今日はお子さんを預けてのハタヨガ初体験。

いつものママヨガとは違う雰囲気、感覚、如何だったでしょうか?

時には他の人に任せてみることも大事だと思うんです。

その間自分が浄化されることで、更に我が子が愛おしくなり、もっともっと子育てが楽しくなる。

実際私がそうでした。そうやって、夫や義父母、公共施設にお願いしてヨーガを続けてきました。

周囲の人達に心から感謝できたし、一人で子育てしてるんじゃないって実感したのを覚えています。

時には誰かの手を借りて、自分を開放してみるのも大切ですね。


ハタヨガ9/30


スポンサーサイト
