--/--/--

スポンサーサイト

2013/09/18

ママヨガ9/18

本日はママ&マタニティヨガ。

ちびっ子はいつもおなじみ1歳7ヶ月の男の子、妊婦さんは初めて来て下さいました。

男の子は1ヶ月前よりも随分とお話するようになったし、

動きたい!っていうアピールも出てきて、日々の成長を感じさせてくれました。

子供って1ヶ月単位で、あれ?別人?っていうほど変わるんですよね。

お母さん達は毎日見てるからあまり感じないかもしれないけどね。我が娘も然り。

ほんと、親戚のおばちゃん並みにお子さんの成長を楽しませてもらってます!(^^)!

お母さんも久しぶりのママヨガ、気持ちよさそうに受けて下さってました。

このお母さんと妊婦さん、偶然にも病院が同じということで話は盛り上がり。

妊婦さんは初めての出産ということでしたが、いくらか不安は吹っ飛んだのではないでしょうか?

初めての出産は本当に分からないことだらけ。

こういう場で少しでも不安を消去して、出産までの間リラックスして妊婦ライフを楽しんで下さいね!


ママヨガ9・18




スポンサーサイト
