--/--/--


2013/06/26

ママヨガ6/25

今日のママヨガは新しい方2名が参加してくれました!

一人は妊婦さん、もうすぐお姉ちゃんになる娘さんも参加です。

もう一人は10ヶ月になる赤ちゃんのママ。でももうすぐお引越しだとか?さみしい~

しかしこのご縁は大事にしたいですね。

新しい空気は、いつも来てくださる生徒さんにも良い刺激を与えてくれます。

新鮮なエネルギーがたっくさん満ち溢れたママヨガでした。


ママヨガ6/25




