--/--/--

スポンサーサイト

2013/05/31

ママヨガ5/31

今日は2組の親子が参加してくれました~

2人の男の子、とってもかわいい!

一人の子は久しぶりだったため、最初は場所にも私にも恥ずかしそうでしたね。

でも時間が経つにつれて、その雰囲気にも慣れてきた様子でした。

本当にママヨガは子供次第の部分があって、先週スムーズにヨガできたとしても今週は全然できなかったり・・・

はたまたその逆だったりと、お子さんの気分によっても変わってくるので中々難しいと思います。

しかし、それもすべて丸ごと受け入れてみると少し楽になります。

「どうして今日はこうなの?」よりも「今日はこういう気分なんだね」

そう気持ちを切り替えてみて、どうしてもヨガに集中できない時は一度ヨガを離れて

お子さんの方へ行ってあげるのも手です。

ママは自分のことしっかり見てるんだ!と思うことができたら、その後はスムーズにいくかもしれない。

今でしかできない経験です。

焦らずに今この時期をYOGAと共に楽しんでしまいましょう!

きっと良い思い出になるはずです^^


mamayoga5/31




スポンサーサイト
