--/--/--

スポンサーサイト

2013/05/27

ハタヨガクラス5/27

本日は3名にてハタヨガクラス。

みんな初回体験だったので、ハタヨガの説明やOMマントラについてお話してからレッスン開始。

久しぶりのヨガにも拘らず、バランスポーズはみんなバッチリ決まってました!

初めてのショルダースタンド、鋤のポーズ、魚のポーズも怖がらずにチャレンジ。

魚のポーズにいたっては「気持ちよかった!」の声もありました。

私が初めてやった時なんて腕がしびれて大変だった記憶が・・・

初めてのナディショーダンも「これ、やったことある」という人がいたし、

みんな終わった後には来た時よりもスッキリしたという感想が出て、とても良い雰囲気の1時間半となりました。

どうもありがとう☆

ハタヨガ5/27



スポンサーサイト
