--/--/--


2013/05/24

今日のママヨガ

久しぶりに、葉山の自宅でのママヨガ!

本日は4人+ベビー2人の参加でした。

長いこと通ってくれてる人、2回目の人、マタニティ→産後の人、本日初めての妊婦さん、とみんなそれぞれ。

みんな違うバックグラウンドだとしても、構成を組み立てる側としては楽しく、やりがいがあります。

ベビー達もおりこうさんで、ママ達はしっかりとヨガできました!

ママヨガ自体久しぶりの開催なので、みんな楽しみつつ、でもちょっとプルプルしつつ(笑)

といった感じで、最後はちょうどいい具合の疲労感だったかと思います。


余談ですが、ここのママヨガに参加してくれるキッズ&ベビーはなぜか男の子が多い。

娘のおもちゃをいつも置いておくけれど、少し大きくなった男の子には興味がなかったりするのが事実。

なので、男の子のママさんはおもちゃ持参でもOKですよ!


ママヨガ5/24




