--/--/--

スポンサーサイト

2013/05/20

ハタヨガ*スタート!

今日から新クラスのハタヨガがスタートしました!

4名の方が参加、みなさんママヨガからこちらに移行して下さいました。

入ってきた瞬間から感じた身軽さ。

そう、今日から子供たちが一緒ではありません。

子供連れでも可能な限り集中していたママヨガですが、しかし今日からは最初から最後まで

どっぷりヨガに集中できた、そんな1時間半だったのではないでしょうか?

初めてのことだらけでついていくのに精一杯だったかもしれませんが、大丈夫、そのうち慣れます(笑)

いや、慣れすぎてなあなあになるよりも、毎回初めてのつもりで新鮮な気持ちでいる方がよっぽどいい。

何かを初めてやる時のドキドキする気持ち、ワクワクする気持ちはいつも持っていたいものです。

新しいYOGA LIFE、思いきり楽しみましょう!


ハタヨガ


スポンサーサイト
