--/--/--

スポンサーサイト

2013/02/22

2年ぶりに。

今日のママヨガは2年ぶりのぽけっとでした!

思えば私が教室を始めた一番最初の場所。

この2年間、思考錯誤しながらいろいろ場所を変え、最終的に自宅に落ち着いていました。

しかし、有難いことに生徒さんが増える一方で、定員数が少ないために

ここ何ヶ月かお断りせざるを得ない日が続きました。

4月から一般クラスを始めることもあり、そこでまたぽけっとを使わせてもらうことに。

今日がその1回目でした。

子供連れの方、ママのみの方、4組の方が参加してくれました。

みんな初めての場所でのヨガ、新鮮だったと思います!

私自身も荷物の搬入したり、事務手続きしたり、教室を始めたばかりの頃の初心の気持ちを思い出しました。

ずっと前から知ってる場所なのに、久しぶりの新鮮な感覚。

今後は、このぽけっとと自宅を半々くらいでスケジュールを立てる予定です。

ぽけっとだと、午前中はママヨガをして、お弁当食べて・・・その後遊ぶ!ってのも可能。

1日中満喫できますよ~



スポンサーサイト
