2016/11/09

マタニティヨーガクラス@鎌倉 開催します!

立冬も過ぎ、ここ最近めっきり寒くなってきましたね。
今年は秋雨が長引いたせいか、ちゃんとした秋を満喫しないまま冬に突入した感じがするのは私だけ?
あ、でも秋といえば紅葉ですね。
先週家族で山梨にキャンプに行った際に、美しく紅葉した山々をしっかり見てきました。
これだけでも体いっぱいに秋を感じた瞬間でした。
ほんと、日本の四季ってすばらしい!

そんな11月から鎌倉にてマタニティヨーガのクラスを開催します。
場所は鎌倉小町の古民家カフェ。
2Fの和室をお借りして妊婦さんと和やかにレッスンを行いたいと思っています。
この2Fの窓から見える山々がこれまた美しく、おばあちゃんちに来たかのような穏やかな雰囲気。
リラックスして出産までの身体づくりをしていきましょう。
体調によりますが、15~16週目くらいから参加可能です。

**********************************

11/21(月)、11/28(月)   10:30~11:30

燕(つばめ)CAFE 2F   鎌倉駅東口より徒歩10分  
http://kamakura-tsubamecafe.jimdo.com/

参加費  1500円+1オーダー
      (燕CAFEさんにてドリンクまたはフードの1オーダーをお願いしています)

※バスタオルをお持ちください

※予約制です。左記のメールフォームかこちらまでご連絡ください↓↓ 
 お問い合わせもどうぞ。

marilyyyn-99☆i.softbank.jp (☆を@に変換してくださいね)

**********************************

マタニティヨーガの後はCAFEでお茶やランチもいいですね。
燕CAFEさんのあんみつはビッグですよー♪
ご予約お待ちしております。




