2015/06/07

はらっぱヨーガ、終了しました!

6/5、無事にはらっぱヨーガ終了しました。
心配だったお天気も見事に望み通りの気候に。雨はもちろん、日陰のない場所なのでピーカンでもちょっと…(贅沢な心配事)でもでも、曇り空で微かな風が吹き抜けるちょうど良い気候に。ああ、お天気様々です!
この日は8組の親子が参加、子供達はみんな1歳半以下のあんよが楽しくて仕方ない皆さま。
そんな子供達も広ーいはらっぱのせいか、好きなように動き、のびのびしてるように見えました。
大自然に囲まれ、鳥の声や風の音が聞こえ、緑の匂いを浴びながらのヨガ。ママ達もほんの少しの間だけど、自分と向き合う時間になったのではないでしょうか。
これから梅雨に入り暑い夏がやってきます。秋になって暑さがおさまった頃にまたやりたいな〜と思っています。
参加してくれた皆さま、ありがとうございました!


はらっぱヨーガ



