2013/09/13

ママヨガ9/13

こちらも久しぶりのママヨガ、3名+チビッ子2名の参加でした。

7ヶ月の女の子と2才の男の子でしたが、2人とも大きくなった~!!

女の子はお座りができるようになったし、男の子はお顔がシュッとしてお話が上手になって。

久しぶりに会ったということもあるんだろうけど、夏休みって本当に子供が成長する期間なんだとつくづく思いました。

お母さん達も待ちに待って下さって感謝です☆

子供と一緒だから全部のポーズができなかったり、子供と一緒でも全部できたりと

ママヨガはその日その日で違ってきますが、それらを全部受け入れてこそ真のママヨギー二ーですね。


ママヨガ9/13

