2013/06/13

ママヨガ6/13

今日のママヨガは3組。

久しぶりの人や、マタニティの時に来てくれていた人が産後初で来てくれました!

こういうの、とっても嬉しいです☆

2才になった男の子と生後4ヶ月の女の子。

マタニティの時に来ていた人に関しては、この子がお腹に入ってたのね~!と私の方が感慨深くなりました。

産後初ということもありママも「大丈夫かな?」と心配していたと思いますが、全然大丈夫でしたね♪

むしろ今の方がゆったりヨガできるかも。

男の子の方は2才になったせいか、以前よりも随分お兄ちゃんになっていて

私の方が子供の成長の早さに驚かされてしまいました。

もう一人の方は、今日初めてパパに預けてのママのみの参加だったので集中してヨガできたと思います。

それぞれがそれぞれのスタイルでヨガを楽しめる環境をつくれるように

私もがんばりマス!!


ママヨガ6/13



