2013/06/09

キャンプ2013

今年もキャンプの季節到来~!

一昨年から始まった我が家のファミキャン、今年一発目は西丹沢へ行ってきました。

西丹沢ウェルキャンプ場、初めての場所と思ってたら着いてびっくり!

10年前も来ていたではないか。

受付の建物、側を流れる川の景色、お風呂のあるキャンプ場・・・完全に思い出しました。

10年前には家族で来るなんて考えもしなかったろうなぁ。

さてさて、10年前はテントだったけれど、今回はコテージです。

コテージ、これがすごくきれいで大きさもちょうど良く、着いたそばからもう満足。

近くには子供が遊べるブランコや天然プールと称した川がありました。

足を入れたら氷水のよう。子供はさすが全然平気ですね。

真夏だったら気持ちよさそう!

キャンプ2

夜はホタルを観に行こうか迷って・・・結局花火。

去年は花火を持つのを少し怖がっていた娘も、今年は振り回せるくらいになりました(←危険なのでやめましょう)

ホタルも観たかったけれど、葉山で観ることにしよう。

隣のコテージに泊まっていた姉妹とも仲良くなって、帰る寸前までたくさん遊びました。

お天気にも恵まれたし、楽しい思い出になってよかったよかった♪

キャンプ1 (2)



