2013/04/24

チラシ&名刺ができました!

ちらし

素敵なチラシ&名刺が完成!

動物福祉の活動とデザイナー2つの顔を持つ、お友達の琴ちゃんに作ってもらいました。

私が考えていたイメージぴったりの仕上がり、感謝感謝です☆



イメージを形にするお仕事って凄いですよね。

私の夫もその一人だし周りにもたくさんいますが、自分にはない才能・・・ほんと脱帽です。

そして、各々が持って生まれたその才能や役割って、ちゃんと使えるように、回っていくように

自然に私たちの周りに集まっているんだなぁと、最近つくづく感じるんです。

自分の周りを注意深く見てみる。

そして自分を注意深く観察する。

できることもできないことも、互いにカバーし合って成り立っていることに気付き

家族や友人、地域に感謝できます。

何もできない!と思っている人も、本当は必ず何らかの役割を持っているし

才能を開花させる可能性を秘めています。

それに気付くか気付かないか。

気付くことができたらラッキーですね☆




