2013/03/09

春の女子会

1泊で三浦のマホロバ・マインズへ。

今回は先月終了したTTCのメンバー6人との“おつかれ!がんばったぜ!ツアー”。

みんなで食べて温泉入ってカラオケしてしゃべり倒す・・・まあ、女子会です。

ドアを開けた瞬間笑ってしまったくらい、あまりに広――いマンションタイプの部屋に大人6+小人1(我が娘)

で、まったりのんびり。

個人的にはお酒は半年ぶり、カラオケは前回がいつだったか全く記憶にないし、

日付が回るまでしゃべり倒したのも何年ぶりだろう?という感じで

私には久しぶりのことが多すぎて、もう終始ワクワクしっぱなしでした。

TTCの時にはみんな真剣に学んでいた姿も、ここでは力が緩んでみんなリラックス。

しかし、お酒で気分が高まりながらも、話題はしっかりと地に足の着いた話で、みんなのYogaに対する思いに

感動しました。

改めて、同じような気持ち、志を持った人のエネルギーって本当にすごい。

迷いながらも着実に前進していることを自覚すれば、もっともっとパワーが強くなる。

そんなことを再認識させられた日でした。

今自分にできることを一歩ずつ、ですね。

次の日は、プールで食べ過ぎの体をしっかり引き締め、ジャグジーでぬくぬく。

その後は三浦の名物、河津桜を見に散策しました。

菜の花と河津桜が延々続く道を大名行列のように歩きながら、待ちに待った春の訪れに感謝

お天気も良くて最高の女子会日和でした。


桜 
