2011/06/24

6月のおやこヨガ

おやこヨガ、今月は2回でした。

黒門カルチャーくらぶでは妊婦さん含め3組。

oyakoyoga1.jpg

ちょうど父の日の前だったので、お絵かきタイムにはお父さんの顔を書いてもらいました。

みんな父の日に渡せたかな?

そうそう、この日いらしてた臨月の妊婦さんが本日無事に出産されました!!

おめでとうございます

もうひとつは、逗子で活動されているABCKidsClub主催の親子ヨガワークショップ。

沼間公民館に9組の親子が集まってくれました。

oyakoyoga2.jpg

一緒にまねてポーズをとってる子もいれば、ママは一体何してるのかな~?と

じっと見ている子もいたりと、子供たちは本当に自由。

でも象やカエルのポーズはみんな大好きなんだよね。

この日は1才代の小さい子もいたけれど、みんな仲良くおりこうさんで助かりました!

ありがとうございました


