2011/05/19

第1回おやこヨガ

本日「おやこヨガ」開催しました。

3人のlittle kids+babyが参加してくれました。

いや~、子供はやっぱりパワフル

みんな初めての場所に大はしゃぎで、あちこち走り回ってヨガしなくても汗だく

でもやっぱり気になるポーズがあるらしく、カエルのジャンプやライオンの舌出し、飛行機のポーズには積極的でした!

babyちゃんは象のポーズのゆらゆらがお気に入りのようでしたね

飛行機のポーズは、子供がはまると何度もさせられるのでママは大変ですが…

いい運動だと思ってお家でもやってあげるといいと思います。

こういうの、子供は大好きですからね

疲れたらパパに教えて、パパにやってもらいましょう~

次回は6/16(木)です!



