2011/05/03

自然を満喫

以前にもブログに書いたお気に入りの場所へ行ってきました。

というか、最近しょっちゅう行ってます

ぱっとしない天気だったけど、お客さんいっぱい居ました。

ランチは「キャベツの塩かてめし~鯖の味噌漬けのせ」

前回もこれ頼みました。キャベツのシャキシャキと味噌漬け鯖の相性がGOOD!

お味噌汁の味噌は60種類もあって選ぶのに迷うため、毎回おまかせにしてます。

今日は鹿児島産の麦味噌でした。あっさりと優しい味

RIMG1161.jpg

娘もお友達と一緒だったので大はしゃぎ。終始動きまくってました。

古ーい足踏みオルガン、鳴った途端ものすごい食いつき   

RIMG1153.jpg



畑には春菊の花が咲いて、木々の間からは藤の花が見えて本当にステキな場所です。

子供たちもテントウ虫にはまってずっとしゃがみこんでたり。

自然ってホントに素晴らしいですよね~!

私も子供もパワーチャージ  SYOKU-YABO農園

RIMG1166.jpg














