2011/03/21

アクシデント

今日は早朝ヨガのレッスンを受けました。

気持ちのいいレッスンの後、外は大粒の雨が降ってたけど、それも浄化だよね~などという話もあり

今日も一日張り切っていこう!と思って道場を出た矢先、アクシデントが。

パーキングのロックバーがタイヤと車体の間に挟まって身動きがとれなくなってしまったのです。

管理会社に電話したもののジャッキで上げるしかないと言われ、

待ってる暇があるなら自力で脱出する!と思って無理やり動かしたら

案の定、「バリッ」という音と共にバンパーが壊れました…

ひえ~~っ!!

バクバクする心臓に何度も何度も深呼吸して、やっと気持ちを落ち着かせ

家に帰ってこの一連の流れを振り返ってみました。

焦り → 動揺 → 苛立ち → 怒り → 破壊

ふつふつと苛立ちが怒りに変わっていくのを感じつつも、止められなかったわけです。

まだまだ修行が必要なわたくし。反省。。。


