2011/03/07

逗子でママルーシー(タイ式ヨガ)でした~

本日初めて逗子でのレッスン。

雨(雪?)の中、4名のママ+赤ちゃんが参加してくれました。

みなさん時々ヨガをされてるようで、初めてのルーシーもなんなくついてきてくれました

子育てしてる時期って100%子どもに合わせてしまいがちですが、

たまには自分のためにこういう時間を持つのはすごく必要だと思います。

赤ちゃんだってママがリフレッシュしてくれた方が嬉しいはず。

これからも自分と赤ちゃんのためにこういう時間を作っていってほしいです

チビっこたちは上から2才、1才、11ヶ月、10ヶ月の赤ちゃん。

2才のお兄ちゃんが他のみんなにおもちゃを貸してくれたり、

泣いてる子をなぐさめてくれたりとほのぼのする場面も

私も楽しませてもらいました。

ありがとうございます





