2011/03/06

築90年古民家食堂

RIMG1006.jpg


久しぶりに「へっつい庵ごんばち」へ。

娘が10ヶ月の頃にも一度訪れたごはん処です。

築90年の古民家で食べる手打ちのほうとうがとても美味しく、

広い店内で子供たちが遊んでる姿も、なんだかおばあちゃんの家に来たみたいで癒されます。

メニューもすべて手作りのナチュラルフードで身体にもやさしい。

うれしい限りです!

RIMG0994.jpg  RIMG0997.jpg


おもちゃ箱や木馬があって娘も大喜び

この後ほかのお友達も参入して遊んでました。

せっかくの美味しいほうとうも少ししか食べてくれないのは残念だったけど。。。

まぁ、おもちゃがこんなに近くにあったら誘惑に負けるよね

RIMG1003.jpg

あったか手打ち野菜ほうとう!やっぱり美味しい!

コシの強いほうとう、これは娘も美味しそうに食べてました。

食後のデザート、古代米のあんみつも美味 (美味しすぎて写真撮るの忘れた~)

古代米のあんが思った以上に普通のあんの味に近く、

触感はもちっとしてるんだけど、味はかなり工夫されてるんだなぁと感心しました。

美味しい連発ですね

身体も心も喜んでくれるのがいちばん!

RIMG1007.jpg  へっつい庵ごんばち http://hekkoro.com/









